2007年06月29日

パートの日



パートの日なので午前中仕事をして帰ってきてから医療秘書の学習に取り掛かりました。たかがパートというものの、そう気楽なものではなく、現場にいるとなかなかたいへんなことが多いんです。疲弊した体で医療秘書の学習はたいへんですが、踏ん張りどころです。

医療秘書の勉強は私には半分趣味のようなもので、仕事の合間に時間をとっています。わりかし、のんびり勉強しているっていう感じですね。今日ものんびりと本を眺めて基本の知識を取り込んでいました。ちょっと前はテレビをみて生活をしていましたが、医療秘書の勉強をしていますと中身のある時間を過ごしているようで、気持ち的にもいいです。

それでは、残されたことを終わらせてしまおうと思います。少しホットミルクを飲むと疲れがよく取れるようになります。身も心も万全にして明日はさらに医療秘書の学習にがんばっていこうと思います。





同じカテゴリー(日記)の記事
 安心します (2007-07-17 14:44)
 自分のペースで (2007-06-30 07:58)

Posted by asakiyumemisi at 11:07│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。